2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

社員がんばった!&これからの目標。(遡り日誌。)

最近、滞りまくりのこちらのブログ・・・
ケイタイ写真のブログのほうは、ワリとマメに更新しているらしいので(笑 よかったら見てね〜

502ケイタイdeちょこっと。

日付が色々前後しますが、やはりブログって自分で後から読んで懐かしんだりしたいものなので、
がんばってなるべく思い出して記事UPして行こうかな〜なんて思っております。


まずは9月のうれしい出来事♪

社員さん、CD靴了邯海帽膤覆靴泙靴拭

2歳の時?CD2に合格して以来3年くらい間があいてしまいましたが、
細々(かなりおサボり入りながら)練習してきてようやくって感じです
20科目は長かった〜っ

使ったおもちゃは片付けましょう.JPG
↑ うちに来て2〜3日?の社員さん。

私の前ではこんな感じでいつもたそがれてて、おとなしい子なのかな〜?と思っていたら
何のことはない私が遠巻きに観察&写真撮りしてたからつまんなかったらしい。
IMGP0420.JPG
この後、パピトレとか始まったら犬と遊ぶの楽しくってはっちゃけちゃって、言う事聞かない〜
と激しく落ち込む日々。

あれがダメ!これが出来なきゃダメって感じで出来ないと自分の無力さに泣き暮らし(本気で)でした
今となっては、もっといっぱい社員と遊んで、単純に楽しめばよかったな〜って思いますけどね。
とにかくちゃんと育てなければ!みたいな空回り飼い主でした。

そんな感じだったので、社員教育は色々模索しながら現在に至る・・・ですが、
↓こちらは野生児たち。

反動なのか、エクラとリモワは、呼んで来るなら、かわいいしまあいいか・・・になりがちです
長男社員、かわいそう〜っ お武家の子とか言われてたよ(笑
新入社員.JPG

エクラもリモワももちろんかわいいけど、苦労?した分、長男社員は特別なのかな〜と思います。

まだまだ5歳!
長期戦でCDXお受験も目指してみようかな?と思ったりしちゃったりなんかしています。
先日、2年ぶりに「前進」やったら覚えてた!


★社員(訓練試験&競技会)、
★エクラ(訓練(?)&フラボ(?)未知数すぎる・・・ 
★リモワ(多分ショーちょこっと。と訓練・・・・いっちゃう?!・・・道が険しそうなので我が家のマスコットキャラ担当でもいいよ(笑)

それぞれゆっくりあせらず、楽しんでいけたらいいなと思います。
あ、シープはハンドラーの夫が忙しくって当分無理っぽいです。楽しいのにな〜(見てるの)


お次は社員のイボ手術の記事の予定!
近々更新します。したい!



JUGEMテーマ:ボーダーコリー
 


社員さん、競技会デビュウ☆(遡り日誌。)

7月11日。 北海道旅行から帰ってきて3日後に、地元宮城で訓練競技会がありました。

これまでお受験のみ(CD機↓供砲如
競技会は私が緊張しちゃって絶対無理〜!と思っていたんですが、

なりゆきでリモワとオナハンでショーに出るようになって、すこし度胸も付いたような気がする・・・
と思ったので(笑

思い切って社員とCD兇能个討澆泙靴拭繊
20100711103653.JPG

写真は応援に来てくれたbocopeco家が撮ってくれました。ありがとうございます!
当たり前だけど、自分で出ると写真が一切ないので、ホントうれしいです社員かわいー(親バカ

20100711104238.JPG

これは・・・遠隔のなにかかな?? 
KENマヤ家やbocopeco家が応援に来てくれていて、
ギャラリーが多いと張り切る社員さんなので、全体に練習より頑張っていました(笑

ところが最後の最後、自由科目の「休止」終了で迎えに戻る時に、
ワタシがホッとしてニコニコし過ぎ。

それ見て社員さん「あ、終わり?」って感じで立ち上がり、ふら〜っと歩き出した(爆

すぐアトヘ!と叫んで戻ってきたけど、大幅減点 いやホント、私の気の緩みですよね〜

それでも92点取れたので、初挑戦にしては上出来かな?
また頑張りま〜す




KENマヤちゃんや、ボコペコちゃんが遊びに来てくれて、最終的にはピクニック状態でした
なんとジャジャ麺まで登場!ごちそうさまでした〜
社員と異母兄妹のねねちゃんに会って2ショット写真パチリ遠くから見ても、あ、親戚だって判ったよ(笑


20100711105141.JPG

KENママさん(だよね?)に撫でられてデレデレ社員さん。
5歳にして訓練競技会初出場。頑張ってくれました。

KENマヤ家にはムービーも撮っていただいたのですが、
私の様子がおかしすぎるので公開は差し控えたいと思います(笑


次回の競技会まであと3週間。また楽しんで頑張れるといいな〜



JUGEMテーマ:ボーダーコリー
 


社員誕☆おめでとう5歳!

本日、3月19日は社員の5歳の誕生日です。

牛レアステーキでお祝いしました♪ (おにきゅを前に、社員さん落ち着き無くてブレてます)



今年はロビナのケーキは注文し忘れてた・・・
近々しゃえりも合同ケーキを頼もうかと思ってます。

お誕生日とは関係ないけど、最近、こういうのを作りました。


社員・えくら・りもわの写真入りキットカット〜!
中はふつ〜にキットカットですよ(笑  こちらで作れますhttp://www.chocollabo.com/

最初はしゃえりも合同1デザインのはずが、やっぱりそれぞれソロのを作りたくなってしまったという・・・


この流れでこれ↓は、ああ、注文して作ったのか〜と思うかもですが・・・



これは本物です!
社員さん、3月下旬より新発売になるドッグフードの「ボーダーコリー専用」の、カバーボーイ(? になりました。
http://www.yeaster.co.jp/d/wellcare/dog/6.html ウェルケアというフードです♪



社員の3歳のお誕生日に、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真が、
採用されたと連絡をいただいたのは年末。

その後音沙汰無いんでお蔵入りになったかと思ってましたよ(笑


社員が3歳になった日にCH完成記念も兼ねて撮った写真。
まだ去勢前の、男の子の横顔です。2年後、5歳の誕生日にまたまたいい記念になりました。



もう5歳。人間でいうとなんとアラフォー?!
相変わらずキャっキャとよくはしゃぎ、
最近になって「訓練たのし〜♪」とか開眼(大げさ)したり、まだまだ進化系のご陽気社員さんです(笑



どうかこれからも元気で長生きしてね。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--