2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

しばしの別れ。

2月末の晴れた日。
bocopeco家とkenmaya家と一緒に草原爆走会してきました〜!


なんと3月から埼玉へお引越しされるbocopeco家。そのお別れ爆走会なのです。
(飼い主たちは数日前に送別呑みまくり会済み(爆)


お天気には恵まれたワリに写真はイマイチだったのですが・・・とりあえず集合記念写真だ☆
IMGP0142.JPG
えくら、りもわ、社員、bocoちゃん、pecoちゃん、マヤちゃん、KENくん、と某ママ(笑


それぞれ思い思いに爆ってます。
KENちゃまに指導されるえくりも。 社員は草モグに夢中でオレかんけーねーし。
IMGP0009.JPG


えくら・・・開始10分でどうしたらそこまで汚れる
IMGP0015.JPG


bocopeco with 社員チームは ひたすら雪パク☆
IMGP0106.JPG



bocopecoブログでおなじみの、「bocopeco撮り」してみたよ!
IMGP0083.JPG

bocopecoブログみたいにかっこよくならない〜 ほぼ失敗写真でした。

IMGP0071.JPG

bocoちゃんは四本足全部で飛ぶので、下からあおると迫力なんですが、
社員さんは立ち上がった状態で2本足飛びだから、イマイチ映えないのよね〜


いいぐらいに遊んだところで、我が家でお茶のみ♪
みんなは軽く足洗いで済んでるのに、えくらっぷちゃんだけほぼ全身シャンプーでしたよ・・・。

あきぴさんお手製梅酒を譲っていただいたので、大事に飲みたいとおもいま〜す!


IMGP0220.JPG
KENママさんに群がるお犬たち そしてひそかにもめてるマヤたんとリモ。
私もこのあと真似して寝てみたけど、なんでか誰もよってこなかった(傷

IMGP0211.JPG
? 社員さん?

IMGP0212.JPG

進んで足蹴にされにいってました(笑

bocopecoちゃんズはママの側を離れなかったのか?おうちでの写真がまったくなかったよ〜
みんなも草原疲れかドタバタはあまりなく、人も犬もまったりとした雰囲気のお茶会となりました(笑



IMGP0091.JPG

同じ仙台のお山方面に住んでいたbocopeco家のみなさん。
示し合わせなくても草原や、Iヶ岳でバッタリ会うこともありました。

埼玉に行ったらさすがにそれはないかな〜なんて言って、また遠征先でバッタリ!
なんてこともあるかもね(笑

寂しくなりますが、中間地点?の裏磐梯でキャンプしたり、また集まる約束もしたので、
ちょっとの間のお別れだと思ってます。
仙台に里帰りする時は、我が家で合宿することも決定したし(笑


これからも、502家のゆかいな仲間たちをよろしくね。 
bocopecoちゃん、あきぴさんミニ助さん、埼玉でもお元気で〜!!




JUGEMテーマ:ボーダーコリー
JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア






(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--