2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

北海道湖畔合宿☆3日目☆美笛〜洞爺湖キャンプイン!

北海道上陸から、ぱたっと更新止まったままでしたが 帰ってきてからの色々も溜まっているし
(社員さん訓練競技会デビュー!やらイボの手術やらリモトリお勉強会やらG7セミナーやら河童隊やら・・)

サクサク7日目まで更新していきたいと思いまっす!!


さてさて旅の3日目。美笛キャンプ場の朝です。
IMGP0076(1).JPG
どんより曇ってる〜(泣  夜も雨がザーザー降ってましたよ。

カッパのえくらっぷちゃんはそんなのお構いなしでしたが、
晴れていれば、こじんまりしてとっても素敵なキャンプ場だったのでは?と思います。

IMGP0069.JPG

曇っているのが逆にいい雰囲気? 妖怪えくr幻想的じゃないですか?
IMGP0080(1).JPG

IMGP0102(1).JPG

ひとしきり泳いだ後は、早くもお片づけ・・・・
次にどこに行くかは決定しないまま、濡れたテントを片付けます。


IMGP0108.JPG

泥らっぷちゃんの泥は、泳ぎまくっても落ちきってない気がする
IMGP0122.JPG

旅行前、「北海道行くなら道東行かなきゃ〜!」と皆さんにお勧めされて、行く気満々だったものの
502夫が思いのほか車中泊がきつかったらしく、(私は全然へいちゃらでしたけどね)

キャンプ場か、ホテルで寝たいなって話になっていたのもあって夕方〜夜にはキャンプ場に入らなきゃならない。


けれど、やっぱり舐めてた北海道の広さ・・・ それだと移動距離が稼げない。


前日もお世話になったキャンプの達人風のおじさまにも、「あと4,5日の日程だと、移動するだけになっちゃうかもよ〜」と言われ、

移動ばかりだと、502夫の自転車合宿(忘れてたけど本来の目的はコレだった(爆)が出来なくなるし・・・・

お勧めのキャンプ場を何件か教えていただき、そのなかでも特におすすめだった洞爺湖方面に
行ってみる事になりました。


はい。逆戻り。今回道東はすっぱりあきらめました〜!


午後には洞爺湖 道の駅あぷた着。 502夫はここから自転車で30キロくらい?走り、
目的のキャンプ場近くのとうや水の駅で合流します。IMGP0131.JPG
晴れてよかったね。いってらっしゃ〜い!
お見送り犬、社員さん (自転車に同行はしませんよ(笑)
ようやく自転車合宿(にワン旅便乗)っぽくなってきましたよ〜!

昨日とうって変わって気持ちよいお天気の中、
キャン達おじさんおすすめの、水の里財田キャンプ場に到着!
IMGP0139.JPG
ひっろ〜!芝もとってもきれいです。 

さすがに土曜日。湖畔前の一列は夜にはほぼ埋まってましたが、予約時にワン連れって伝えたら
ちょっとスペース空いたオープンサイトを取ってくれました。


502夫も2日目でテント組み立てもお手の物?? 
この後湖畔沿いの遊歩道(木陰で涼しい〜)散歩したりしてキャンプ場全体をチェック☆
夜は近くの温泉に入って晩御飯もそこのレストランで済ませちゃいました
IMGP0134.JPG

あまりに快適すぎて、このまま3泊しちゃうんですが
ひとまず旅行3日目。洞爺湖キャンプ1日目終了〜!

まだまだ続きます


もう2ヶ月も前のことなのね・・・
ケイタイブログで当時の流れを思い出しながら書きました
よかったらこちらも見てね〜☆

502ケイタイdeちょこっと。 7月3日の日記分です。


JUGEMテーマ:ワンコとの旅   
JUGEMテーマ:ボーダーコリー  JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--