2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

北海道湖畔合宿☆4日目☆洞爺湖住みつき隊!

当初の計画にたち返り、今回は自転車合宿(にワン連れ便乗)旅をメインとすることにした我が家。

財田キャンプ場の朝は、早朝水遊びから始まる・・・・ あれ?自転車は
IMGP0124.JPG
今回、枝回収率ダントツのりもにゃっこさん。

IMGP0128.JPG
ぷかぷか〜

IMGP0145.JPG
すいすい〜

IMGP0174.JPG

カッパ隊のみなさん。リモワも川のように流れてないので怖さがないらしく、結構張り切って泳いでましたよ。


ようやく自転車合宿風写真。 いってらっしゃ〜い!
湖畔の周りは自転車レースが開催されるほどいいコースなんだそうです。
IMGP0270.JPG

↑の時点で午前9時くらい。
まだ他のキャンプの方たちがいらっしゃいますが、この後ごそっといなくなります。

こんな感じに・・・
IMGP0278.JPG

そして誰もいなくなった。
IMGP0281.JPG

502夫が出かけている間、おヒマな私達。 まずはタープ内を快適空間にするのだ〜!
IMGP0283.JPG

IMGP0303.JPG
見た目はいまいちですが日よけとワンズの自由度にポイントを置いてみました。

IMGP0302.JPG

初キャンプだった裏磐梯(あ、記事にUPしてないや)で、わんこフリーに出来ない際にペグ打ちして係留していたんですが、
3ワンだと絡まる絡まる

今回タープ内をサークルで囲って、その中はフリー♪にしたらみんなウハウハご機嫌でした
うちは3ワンとも、サークル飛び越えキャラじゃないので出て行くって事もなかったですしね。
IMGP0285.JPG
写真だとちょっと狭く見えるかな? 
ごちゃついてて、どこが快適・・・?と思われるかもしれませんが、
靴も脱いで、お3ワンとごろごろ昼寝しちゃったりして快適ったら快適です!

なぜか持参したトリミングてーぶる。 すっかりショーのパドックと勘違いしてはりきりぷーたん。
IMGP0290.JPG

ボーダーコリーの開始時間は何時ですか〜?

IMGP0293.JPG

そろそろ泳ぎに行きませんか?? byえくラッパ。
IMGP0291.JPG

了解です!!



午後からは、夫がサイクリング中に見つけた水遊びスポットへ。

ざぱーん。
IMGP0168.JPG

まるで海じゃないですか
この日は風が強く、波が結構荒かったですよ。

IMGP0193.JPG

IMGP0181.JPG
りもちゃんも、最初は朝の勢いで泳いでたんだけど、だんだん無理かも・・・って陸に上がってました。

IMGP0449.JPG

悔しいので、波に八つ当たり(笑

IMGP0437.JPG

こんにゃろめ〜っ
IMGP0335.JPG

↓泳げているようで、波に揺られて進めてないんでした・・・ 
で、頭にくる〜っ→波に八つ当たり。のループです(爆
IMGP0383.JPG

この方はカッパの申し子なので、ガッツガツ泳いでましたけどね。
IMGP0441.JPG

め・・・目がやばい社員さん。
IMGP0389.JPG

やっぱ水バシャでしょ〜っ!
IMGP0412.JPG

こんな感じで泳ぎまくり、まったりしまくり、(ついでに)自転車乗りまくり〜!で

洞爺湖、良くない?

とかなり気に入っちゃいまして、あと2泊連泊することに決定しちゃったのでした(笑

夜は、前日と同じ温泉と適当コンビにご飯だったので・・・割愛させていただきます(爆
今回、キャンプらしい料理とかしたのは初日だけだったって言うね


明日は観光なんぞもしてみよっか?なんて思ったりしながら・・・・

5日目へつづく!

ケイタイブログのこの日の状況は こちら 
7月4日の更新分です。湖の写真はこっちのほうが迫力あったような。



JUGEMテーマ:ワンコとの旅
JUGEMテーマ:ボーダーコリー    JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--