2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

北海道湖畔合宿5日目☆観光ベタな我が家であった・・・。

洞爺湖も3日目。
月曜日にもなるとキャンプ場には遠くにに1、2組?キャンプしているようなしていないような。
だ〜れもいません財田キャンプ場。

カエルさんはわがテントに遊びに来てくれましたよ♪
IMGP0302.JPG


お決まりの朝泳ぎ。 毎日代わり映えしない写真ですみませんね
IMGP0269.JPG

記念写真的に撮ってみたりもしましたが・・・ こういうのってどういう構図で撮るとよいのかな〜
IMGP0228.JPG

サイトと、湖の間に↓のような木陰の遊歩道があって、これが1日中木陰で気持ちいいコースでした。
IMGP0247.JPG

日陰なので地面にコケがビッチリ生えていて古い物置のようなニホイでしたけどね〜
とにかく涼しく歩ける!(っていっても元々そんなに暑くないんですが)


またまた社員さんがお見送り犬。   いってらっしゃ〜い!
IMGP0459.JPG


お昼過ぎまで502夫は帰ってこないので、その間まったりコーヒー飲んだり木陰で爆走したり♪
IMGP0045.JPG

えくらっぷは泳ぎも走りもはるかかなたで、全力です
IMGP0105.JPG

わっしょいわっしょ〜い!!
IMGP0108.JPG

飛び込んでいいですか?   水は浅いのでだめですよ〜っ
IMGP0131.JPG

北海道5日目ともなると洗濯物も結構溜まります。 センターハウスのコインランドリーで洗って干して〜
ってか生活感ありすぎ 完全に住み着いてます。
IMGP0153.JPG

にゃはは♪ ごきげんにゃこさん。 完全にここに住んでる子です(笑
IMGP0162.JPG

テントとタープを木陰になるように20m程移動して、ますます快適♪
はぁ〜明日にはここを出ないといけないのね・・・

IMGP0165.JPG

遅いお昼は、夫がチェックしてきた ネパールカレーやさん。
古民家を修繕してお店にしたらしいです。 いい雰囲気でしたよ〜

  おいしゅうございました♪

夕方からになってしまいましたが、
多少観光地的なところにも行ってみる?ということで「サイロ展望台」に行ってみました。

IMGP0179.JPG
相変わらず、どう撮っていいのかわからない観光地×ワンズの写真・・・。


ヒグマの前で記念撮影してみる?と思ったら、エクラ完全拒否! 
りもやんは全く怖がってませんでしたが、大きすぎてなんだかわからなかったのかな
IMGP0197のコピー.jpg

社員さんも、背中を見せるのだけは絶対にイヤ!とのことでした。
IMGP0237.JPG

でもおやつのためなら 色々忘れて 「クマ〜っ!」してくれました(笑
IMGP0217b.jpg

その後、道の駅やら公園やら、日が暮れるまで何箇所か回ってみたのですが、
写真撮影に良さげなポイントは見つけられず・・・ 

観光らしきことはあまり出来ませんでした。


IMGP0249.JPG

どこかの公園にて。 
やっぱキャンプ場周りで泳いだり、走ったりしてるのが一番楽しかったよね(爆

IMGP0271.JPG


洞爺湖にて、朝爆泳ぎ→ 昼寝→ 昼爆泳ぎ→ 夕方プチ爆→ 温泉→そして朝また泳ぎ・・・
を繰り返すこと3日。

このままここに住んでもいいんじゃね?と思っちゃいましたが、
明日にはさすがにフェリーに乗らないとね〜・・・ 
ホントは今日乗ってるはずだったんだけど、あまりに気に入ったので一日延長したんでした。


来る時のフェリーは青森→函館港でしたが、
帰りは函館より洞爺湖に近い、苫小牧→八戸で帰ります。 

洞爺湖最後の夜も、いつもの温泉→レストランで晩御飯でした。 花火も見られたよ。

その辺は写真撮る気力もなかったですけど〜


あとちょっと、続きます☆
7月5日のケイタイ日記はコチラ。

JUGEMテーマ:ワンコとの旅
JUGEMテーマ:ボーダーコリー   JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア
 


comment

北海道日記、拝見させていただきました(^^ゞ
すっごい楽しさが伝わってきましたよ〜 うらやましいくらいに。
犬達もとってもいいお顔♪
やはり7月の北海道は涼しいのかな?

ヒグマポーズの社員くんにうけたうけた!! リモも怖がらないのですね〜
ロコは絶対にびびりそうっ!

これだけ写真があったら整理するだけでも大変だ!!
でも良い思い出になってよかったですね♪

  • よーこ
  • 2010/09/09 11:14 AM

★よーこさん
7月の北海道は、ワリと暑い?って思ったような気がするけど、
今となっては涼しかったかも?猛暑の8月こそ行きたかったですね(笑

リモはいまいちピンときてなかったみたいですね〜(笑
ちっちゃいブロンズ像には向かっていって吠えまくってましたけどね。

もうちょっとだけ続きますんでよろしくです〜☆

  • 502社員
  • 2010/09/10 11:13 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--