2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

北海道湖畔合宿6日目☆さらば洞爺湖。

いよいよ北海道最終日です。 帰りたくないよ〜!

朝は日課状態の湖畔スイスイでございます(笑
1.JPG

展望台から。 泳いでいるところを真上から見るって珍しいね。
2.JPG


3.JPG

・・・クマの水浴?
4.JPG

にゃこ隊長は、今日も枝運びに夢中。・・・ビーバー?
5.JPG

6.JPG

朝爆終了〜! 後はテントをお片付けしないとね
7.JPG

↓センターハウス付近の写真。
湖で泳いでる写真ばっかでキャンプ場の全体像がちっとも見えてこないブログですよね・・・(汗
8.jpg

テント片付け中。初日の場所からちょこっと移動しているのわかります??木の向こうが湖です。
この木陰のおかげでとっても過ごしやすかった♪


11時のチェックアウトぎりぎりにキャンプ場を後にしました。

いや〜本当にすごしやすいキャンプ場だったな〜 
(といっても、3箇所しかキャンプ場知らないけど(笑)

道東方面ばかりチェックしていたので、教えてくれた美笛のキャン達おじさんに感謝です!



お昼は、またまた湖畔沿いの古民家風のお店。似てるけど昨日とは違うお店です。

JALIBU〜ジャリブ
9.jpg11.jpg10.jpgアジアンな感じでおいしかったです♪


午後からは、洞爺湖最後の水遊び・・・遠くに見えるのは?
12a.JPG

白鳥さん。 ワリと怖かったです。
13.JPG

社員さん、恐る恐る様子見に行ったけど・・・・
13a.JPG

シャーッってされて逃げ帰ってきた(爆 でっかくて怖いよ〜っ
13b.JPG

帰りのフェリーは8時間前後乗ってなきゃなので、今のうちたっぷり遊んで疲れてもらいます。

14.JPG

あたちは鳥さんのことあんまり気にしないようにしてるの。
15.JPG

連日、飽きずに水ガブするえくらっぷちゃんでした。
16.JPG

枝ガブもね
17.JPG

18.JPG

走って泳いで、ガッツリ遊んだら、さあ帰りますか。
19.JPG

その前に乾かしも兼ねた記念撮影。 
謎のオブジェを前に、やはりどう撮っていいのかわからないのでした。
20.JPG

疲れ果てたのか、立ち尽くす?りもにゃっこさん。 帰りの車もみんなグーグー寝てましたよ。
21.JPG

らっぷちゃんの2日目の泥は、とうとう落ちきらなかったね・・・。 社員と比べるとよくわかる。
22.JPG

この後、飼い主たちは温泉でさっぱりしてから、ついに洞爺湖とお別れ。
夜8時半頃、苫小牧港からフェリー乗船しました。


ここから八戸港まで8時間程お3ワンだけ車待機となりますが、直前にトイレも済ませ、
リモのクレートはトイレ付きだし(一番体小さいのに一番大きなスペースとってます)
トイレ問題は大丈夫かな?

旅慣れしているとはいえ、8時間離れるのはちょっと不安でしたが、
苫小牧〜八戸間をフェリーで行けるとなると、これからの北海道旅の可能性が広がるし、
実験的な意味もあって帰りはこのコースにしてみました。

そのおかげで洞爺湖も1泊延長できたんですよね。
函館港までだと半日〜1日移動に使ってしまうようだったのです


ということで、残すところあと1日!
続けて更新がんばります☆

7月6日当時のケイタイブログはこちら→ 502ケイタイdeちょこっと。


JUGEMテーマ:ワンコとの旅
JUGEMテーマ:ボーダーコリー    JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--