2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

春の雪(超思い出し日誌。)

ようやく北海道旅行のレポ(になっているのか?)が終わり、そういえば溜まっていた写真があったな〜と
いまさらながら思い出し日誌です。


写真の日付を見ると4月17日。お花見も間近って頃に仙台に雪が降ったのよね〜

IMGP0253.JPG

結構ガッツりと降りました。
この夏の猛暑、酷暑もひどかったけど、何なんですかね異常気象?

お3ワンは家の裏駆け回り大喜びでしたけどね。

早く雪を投げて・・・
IMGP0277.JPG

ぐわぁっ
IMGP0278.JPG

らっぷちゃんは口キャッチが下手です。オヤツぱくっも必ずこぼす(笑
IMGP0292.JPG

どうもあせっちゃって、口閉じるのが早いのかな〜?


にゃこ隊長・・・どんどん潜って行きます。(家の裏の枯れ草ボーボーゾーン)
IMGP0315.JPG

あ、戻ってきた。
IMGP0325.JPG

りもちゃんがいないぞ〜?と思うと全くノーマークの場所からズボッと出てきます(笑
IMGP0337.JPG
りもちゃんに、小型カメラを取り付けたらどんな画が撮れるのかな

IMGP0357.JPG


やはり春の雪。午後にはビシャビシャに溶けて、雪遊び終了となりました。

今年の冬は暖冬?大雪?
極端じゃないことを祈ります。



comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--