2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

社員さん、競技会デビュウ☆(遡り日誌。)

7月11日。 北海道旅行から帰ってきて3日後に、地元宮城で訓練競技会がありました。

これまでお受験のみ(CD機↓供砲如
競技会は私が緊張しちゃって絶対無理〜!と思っていたんですが、

なりゆきでリモワとオナハンでショーに出るようになって、すこし度胸も付いたような気がする・・・
と思ったので(笑

思い切って社員とCD兇能个討澆泙靴拭繊
20100711103653.JPG

写真は応援に来てくれたbocopeco家が撮ってくれました。ありがとうございます!
当たり前だけど、自分で出ると写真が一切ないので、ホントうれしいです社員かわいー(親バカ

20100711104238.JPG

これは・・・遠隔のなにかかな?? 
KENマヤ家やbocopeco家が応援に来てくれていて、
ギャラリーが多いと張り切る社員さんなので、全体に練習より頑張っていました(笑

ところが最後の最後、自由科目の「休止」終了で迎えに戻る時に、
ワタシがホッとしてニコニコし過ぎ。

それ見て社員さん「あ、終わり?」って感じで立ち上がり、ふら〜っと歩き出した(爆

すぐアトヘ!と叫んで戻ってきたけど、大幅減点 いやホント、私の気の緩みですよね〜

それでも92点取れたので、初挑戦にしては上出来かな?
また頑張りま〜す




KENマヤちゃんや、ボコペコちゃんが遊びに来てくれて、最終的にはピクニック状態でした
なんとジャジャ麺まで登場!ごちそうさまでした〜
社員と異母兄妹のねねちゃんに会って2ショット写真パチリ遠くから見ても、あ、親戚だって判ったよ(笑


20100711105141.JPG

KENママさん(だよね?)に撫でられてデレデレ社員さん。
5歳にして訓練競技会初出場。頑張ってくれました。

KENマヤ家にはムービーも撮っていただいたのですが、
私の様子がおかしすぎるので公開は差し控えたいと思います(笑


次回の競技会まであと3週間。また楽しんで頑張れるといいな〜



JUGEMテーマ:ボーダーコリー
 


comment

社員さん?でいいのかな?
見つけましたよ〜♪このブログ〜♪
コメント入れて頂いてとても嬉しかったです♪ 探しましたよ〜♪
ほんとにぃ〜
これからちょくちょく遊びにきますね☆

( ~っ~)/

そして、会場でもお会いしましょう♪

  • 蜜柑とーちゃん
  • 2010/10/05 10:29 AM

写真、使って頂いてアリガトウです〜♪
あんまり良い写真がなくて、ゴメンね(汗
10月もガンバッテ!
応援してます☆

北海道旅行日記も楽しませてもらいました♪
我が家も仙台にいる間行きたいと思っていて、フェリーとかキャンプ場とか参考にさせて頂きます!
それにしても、毎日泳いでいたシャイエクリモ、楽しかっただろうな〜☆

★蜜柑とーちゃんさん
あれ?前のコメントでURL入れてなかったですかね?しつれいしました〜(汗

マメに更新したいけどなかなか・・・な当ブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね〜!
競技会もお互いがんばりましょう♪

  • 502社員
  • 2010/10/06 1:30 AM

★あきぴさん
写真、大感謝してます!
ホントはもっと載せたかったけど、何せ私の球体が(笑 

あきぴ家のお写真だと、普段荒々しいウチのお3ワンが、なんでか雰囲気がやさしく見えるんですよね〜
撮る人の人柄かしらん?!

北海道は端っこちょこっとだけのレポでしたが(汗
参考になればうれしいです♪

  • 502社員
  • 2010/10/06 1:36 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--