2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

最近の草原事情☆


まだまだ過去日誌溜まっておりますが 
まずは近況を〜って、この写真もすでに一週間前のですよ。
IMGP0045.JPG
最近は連日草原です。 お山よりは熊さん出なそうかな〜と思って

IMGP0023.JPG
と思ったら、社員クマ、でた〜!!

この日は502夫も参加。草原ランニングに白黒隊がお付き合い。
IMGP0112.JPG

リモにゃっこさんは、みんなが戻ってくるのを待ってるらしい。
IMGP0136.JPG


だいぶボールに執着心の出てきたえくらっぷちゃんです。 顔が怖すぎ
IMGP0072.JPG


にゃっこさん、喰らいついて離さないので地面から浮いてた 
荒巻にゃっこさんになってました(笑
IMGP0077.JPG

最近トリミングおサボリしてたのでボサついてるな〜
近々スッキリさせないとね。



JUGEMテーマ:ボーダーコリー
JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア
 


comment

荒巻鮭にゃっこさん←ウケた〜(*≧m≦*)プププw
しかし、毎日草原で遊べるとはうらやましい限りです。
我が家もそっち方面に引っ越そうかしら(笑
もうすぐ雪遊びもできるね〜♪

  • KENママ
  • 2010/11/19 9:26 PM

リモにゃこさん荒巻鮭に・・・
ツボです!
寒くなってきましたけど〜
みんな元気で駆け巡ってますね〜
蜜柑&ママはヒーターにひっつき虫です(汗)

  • 蜜柑ママ
  • 2010/11/20 11:21 PM

★KENままさん
大きさもちょうど同じくらい?@新巻にゃっこ。

草原はぼちぼちたい肥が積まれ始めているので、近いうちに草原中にまぶされると思われ・・・
そうなったらヶ岳に行くかな〜

ちょっとクマさんが気になるんですけどね。
雪が降ったらさすがに冬眠かな〜?

  • 502社員
  • 2010/11/23 12:35 AM

★蜜柑ママさん
ぶら下がリモワ、もう荒巻鮭にしか見えませんでしたよ〜(笑

蜜柑ちゃんアンドママさんはヒーターラブですか(笑
リモワも昼間の草原は寒いの気付いてないっぽいんですが、
夜になるととにかく寒いらしく、エクラに引っ付いて暖を取っています(笑

  • 502社員
  • 2010/11/23 12:40 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--