2010/05

<< May 2010 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ケイタイブログはほぼ日更新♪
502ケイタイdeちょこっと☆
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES

..
ケイタイブログもよろしく。
502ケイタイdeちょこっと☆
.... ろぐぴ .. .. ..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS

.. .

 

春の思い出し日誌。草原編。

写真の日付を見ると4月7日・・・まだ桜も咲いていないし、草原の草もあまり生えすぎていなくて
走り回るのにはこのくらいが一番いい季節でしたね〜



りもやんが首に巻いているのは、なんちゃってエリザベスカラーです。
ムシ刺され?痕を気にして足をガジガジしていたので試しに巻いてみたらなかなかのヒット作(笑


普通のタオルの中にストッキングの台紙を入れて首に巻いて、輪ゴムでとめただけ。

足にもいい感じに届かないみたいだし視界も開けてるせいか、10分くらいどよんとした後はまったく気にせずいつもどおり。
私もつけてるのを忘れて草原に連れて来ちゃった(笑 
ディスクには邪魔だったので後半外しましたがね。


顔が見えなくなってる〜っ


よこせ〜や〜だぁ〜よこせ〜やぁだぁ〜!!


もう今は、草もかなり伸びてリモなんて埋まってしまいそうなくらいなので、しばらくは草原はお休みかな〜





爆走後のミルクタイム〜♪
薄いと絶対飲まないにゃっこさんです・・・・。贅沢モノめっ


JUGEMテーマ:わんことお散歩


お久しぶりの近況報告☆

気が付けば、社員誕から2ヶ月近く経っているではないですか〜っ

その間に色々ありました(再び関西遠征や本部展、社員の耳血腫騒動、りもやのCH完成、えくらっぷは相変わらずお気楽ヘラヘラ〜等)

写真はちょこちょこ撮っていたので、ぼちぼち思い出し更新していければと思います!
ケイタイ写真ブログでは、ほぼ日(たまにおさぼり)で更新していたので、よかったらそちらも見てね♪
とりあえず、一番最近の写真。
先日の近畿インターナショナルドッグショーの帰りの徳光PAのう〜み〜!!



りもちゃんも入って〜


相変わらず、北陸周りで関西方面(今回の滋賀は、関西でいいの??)に行くのが楽しすぎです。
東北道に比べると北陸〜名神って、小さ目のSAPAとかでもスタバとかあったり、こじゃれているんですよね〜


呼ぶと、バビューン!!と飛んでくるりもにゃっこさん。
我が家の呼び戻し率(というかタイム)ナンバー1です☆
ボーダーズもそりゃ呼べばきますが、状況に応じて、ダラダラ来たりするのでした・・・。

微妙に人に懐かな〜いシラケタ子犬だった幼少時代にはこういうの想像できなかったですが、
一緒にショーを走るようになって、なんだか仲良くなれた気がする(爆

ショーといえばこのGWで、リモワさんなんとかCH完成出来ました。
パピーからこれまで、たくさんの方にお世話になり本当に感謝しています!


ちゃんぴおんかんせいおめでとう♪

やっぱり、常に前へ前へ出てくるりもわーるどです。





えくらは相変わらずなにかがおかしいです。





↑↓こんなでも、まだ本気喧嘩はしたことがないおふたワンです。エクラが最終的に引いてるのかな〜




前からおかしかったタムロンレンズ、縁の黒が大きくなってきた〜っ修理か、タムロン安いから買うべきか・・・


でも、なんちゃってLOMO写真・・・に見えなくも・・・・ないか(爆


そんなこんなで色々あった春の502家でした。
近々これまでの写真もUPしようと思っています!よかったらまたのぞいてくださいね〜♪



おまけ。


徳光の海浜公園で、童心に帰る502夫と、サクッと無視するお3ワン。
社員あたり、やめて〜っって騒ぐのかなと思ったら、まったくの無視でした。



てっぺん獲ったり。 ってもう一息上には怖くて上がれなかったそうですが(笑

クリスマスツリーの☆星? 海浜公園だけに、ヒトデ?




JUGEMテーマ:わんことお散歩
 



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--